top of page

 NPO活動

ご協力ください

里親さん募集中!

(里親さんを待っています!)

NPO法人日台親善支援協会(JATFA)の動物愛護推進部では、今回も2匹の子犬を保護しております。 子犬たちは、家族として受け入れてもらえ、生涯飼育放棄せずに可愛がってくれる里親さんを待っています!

受入してくださる里親さんは、公式サイト「http://npo.jatfa.org/」の「お問い合せ」、または「http://npo-jatfa.wix.com/jatfa-jp」の「お問い合せ」からご連絡下さい。

なお、里親さんと面接の上、所定のお試し期間を経て譲渡契約を締結した後、正式譲渡になります。

(参考:日台親善支援協会:譲渡契約書

子犬たちは、1日も早く優しい飼い主が来てくれるのを待っていますので、宜しくお願いします。

特定非営利活動法人日台親善支援協会 動物愛護推進部 動物愛護推進員 和田正記

(ご寄附・募金のお願い)

☆ 寄附・募金 私達NPO法人が、日本と台湾での主なNPO活動(ボランティア活動や支援活動)を継続的に行うためには、毎年一定の活動資金が必要になり、この支援活動・NPO活動を財政面から支えていただくご寄附・募金が必要です。 ご寄付いただきました支援金は、当法人の「NPO活動」や「貧困地や被災地への寄附支援活動」「動物愛護活動」のために大切に使わせていただきます。

1.養護施設の他、貧困地・被災地への支援活動のために必要な食料品・事務用品、学用品・日用品等の物資のご寄附支援を募集しています。

(食料品をご寄附いただく場合には、賞味期限が切れていない未開封のものに限りご寄附ください)

2.愛護動物の殺処分を少なくするために必要なペット用食品・ペット用品等の物資のご寄附支援を募集しています。(ペット用食品については、消費期限が切れていない未開封のものに限りご寄附ください)

❤ 皆様の温かいご支援とご理解、ご協力をお願いします!

bottom of page