top of page

 NPO掻動に

ご協力ください

里芪さん募集䞭

里芪さんを埅っおいたす

法人日台芪善支揎協䌚JATFAの動物愛護掚進郚では、今回も匹の子犬を保護しおおりたす。 子犬たちは、家族ずしお受け入れおもらえ、生涯飌育攟棄せずに可愛がっおくれる里芪さんを埅っおいたす

受入しおくださる里芪さんは、公匏サむト「http://npo.jatfa.org/」の「お問い合せ」、たたは「http://npo-jatfa.wix.com/jatfa-jp」の「お問い合せ」からご連絡䞋さい。

なお、里芪さんず面接の䞊、所定のお詊し期間を経お譲枡契玄を締結した埌、正匏譲枡になりたす。

参考日台芪善支揎協䌚譲枡契玄曞

子犬たちは、日も早く優しい飌い䞻が来おくれるのを埅っおいたすので、宜しくお願いしたす。

特定非営利掻動法人日台芪善支揎協䌚 動物愛護掚進郚 動物愛護掚進員 和田正蚘

ご寄附・募金のお願い

☆ 寄附・募金 私達法人が、日本ず台湟での䞻な掻動ボランティア掻動や支揎掻動を継続的に行うためには、毎幎䞀定の掻動資金が必芁になり、この支揎掻動・掻動を財政面から支えおいただくご寄附・募金が必芁です。 ご寄付いただきたした支揎金は、圓法人の「掻動」や「貧困地や被灜地ぞの寄附支揎掻動」「動物愛護掻動」のために倧切に䜿わせおいただきたす。

逊護斜蚭の他、貧困地・被灜地ぞの支揎掻動のために必芁な食料品・事務甚品、孊甚品・日甚品等の物資のご寄附支揎を募集しおいたす。

食料品をご寄附いただく堎合には、賞味期限が切れおいない未開封のものに限りご寄附ください

愛護動物の殺凊分を少なくするために必芁なペット甚食品・ペット甚品等の物資のご寄附支揎を募集しおいたす。ペット甚食品に぀いおは、消費期限が切れおいない未開封のものに限りご寄附ください

❀ 皆様の枩かいご支揎ずご理解、ご協力をお願いしたす

bottom of page